お知らせで100PV突破と出て焦っています。

ヒィ……!?

ブログのアクセス数なんか急に増えてたんですけど何これ?!

俺何か悪いことしましたか?

やめてごめんなさい誰かわかんないけど晒さないで……



俺、このブログ好きな事言いたいから誰にも教えてないし、

誰も見にこないだろうと思ってノビノビ書いてたのに何コレ……



まだはてなブログってどういう仕組みなのかも把握出来てないのにこんなの怖すぎるって。

この間、1人全く知らない人が星くれて「へぇーはてなブログってこんな機能あるんだー?」ってなってたぐらいなんです。

全然はてなブログの機能使いこなせてもないのに1日に350とか来られたら感情の処理しきれないよ。



それともはてなブログって、もしかして無名ブロガーが何もしなくてもめっちゃ拡散されちゃう感じのシステムなんですかね?

星とかも全然貰ってないから評価されてはないと思ってるんですけど、

それでもなんかしらの所で【今中途半端にバズってる記事はこれ!】みたいな感じの奴があるんですか?



こりゃしまった。

完全にブログサイト間違えたかもしれんぞ。


大衆の面前でクソみたいな記事を産み落としてしまった。



いや、俺もね、じゃあなんで書いてんだよって言われたらスイマセンってなるんですけど。

でも!でもですよ。

普通一人来たら二人になって、二人になったら五人になって、

10人20人飛んで100人って段階踏むと思うじゃないですか。


なんだよ0から350って、血圧だったら死んでるぞ。

前後の日入れたら500人近い人が見てるし、こんなんもう即死。




やっぱりオルフェンズの名前を記事タイトルに入れてしかも考察とかしちゃったのが原因でなんかヒットしたの?とか思ったんですけど。

それでもこんな見ます?

晒されてない?大丈夫?

怖くてエゴサもできねーよ。



あと多分シノヤマという単語、コレも腐女子の検索力に捕捉されたのかとかも思ったんですけどね。


今回の記事で同じ単語を組み込んだから今回の記事も数日経て閲覧数が不相応な量ならこの考えが当たってたって事なんですけど。

ただ、オルフェンズの話は結構前から書いてるんで、多分ヒット数が高くなるならそれは恐らくシノヤマの確立が高いですよね。

ここ数話に渡り公式が燃料撒き散らして次回予告で火打石カンカンしてたし。




まぁ、いざ実験って感じです。